※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

旦那の会社はよく2〜3カ月単位で出張があります。今月も出張に行ってい…

旦那の会社はよく2〜3カ月単位で出張があります。
今月も出張に行っています。

今日は後輩と飲みに行くということで連絡が来ました。
出張先が田舎でやることも特にないので飲みに行くくらいはストレス発散で仕方ないと思っています。
こっちに帰ってきている間はあまり飲みに行ったりはしないです。

今日23:30頃にまだ飲んでるの〜?と送ったらまだ飲んでいると連絡がきてその返事を私がしてから連絡来てません。1時くらいに帰ったの?と送っても既読もつきません。

出張行っている間なんて何しててもわかりませんよね😩
いつもは基本連絡返してくるので何?と思います。
今妊娠中で今までは対して何も思っていなかった事なのに気になります。

こっちは頭痛と頭痛からくる気持ち悪さで1人でいるというのに…こっちは夜に遊びに行ったり出来ないのに。

これで風俗とか行ってたら笑えてきちゃいます。

コメント

まーり

スナック、キャバクラあたりは付き合いで行ってそうですね。それか飲み会に夢中で返信してないとかですかね?☺️浮気してるわけではない気がするので心配しなくても大丈夫だと思いますよ〰️

• ちゅん

ちゅん

いつもは2時とかにやっと返信が来ても、へー!そうなの!くらいなのに妊娠して自分が遊べない、なのに連絡もないとなるとなんでこんな不満になるんでしょう😂
    連絡さえあればそこまで何も思わないんですけどね😭
    とりあえず返事来ました、帰ってきてたけど少し寝てた。らしいです😩

• 5月18日