※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

旦那が浮気する夢を何度も見て不安で辛い。夢だとわかっていても疑ってしまい、寝るのも怖い。息子が寝ている間に自分も休みたいけど、不安が取れない。

今朝も投稿したんですけど
ホントにホントに嫌なんです...😭💦

旦那が好きすぎるのは自覚してて、
赤ちゃん産まれて2人の時間がないからなのか
旦那が浮気する夢を何回も見てもう辛い、、、

夢を勝手にみてるのは自分だし、所詮は夢。
分かってるんですけど 旦那を疑っちゃって
もう腹けて 怒って むしゃくしゃして 😖💥

旦那は、んなことないし、俺の事好きだね〜笑
ってケラケラ笑って 嬉しそうに呑気で (;_;)

もう寝るのも怖いし 夢見たくないし
旦那は居酒屋勤務なので、まだ家にはいなくて
息子は横でぐうぐう寝てるから自分も寝たいのに😢💔

夢だ!って割り切れなくて
ホントにもやもやと不安が取れません😭

コメント

おかわり姫

夢でよかったですね。
俺の事好きだねーって笑ってくれるなんてとても素敵な旦那さんじゃないですか
(*´▽`*)
わたしが旦那に同じことしたらきもって言われちゃいますよ(^◇^;)

  • o

    o

    優しい言葉ありがとうございます😭💕
    旦那にも、なんか夢見ないの?て聞いたら、しょうもなさすぎて起きたら覚えてない😂てゆって、呑気なもんですよ😫(笑)

    • 5月18日
deleted user

俺の事すきだね〜って言って笑ってくれる旦那さん素敵じゃないですか☺️💓私のイメージですけど、そういう話をして逆ギレしてくる人って、ほんとに浮気してるのかな?ってなっちゃいそうですけど...そうやって笑い話にしてくれる旦那さんでしたら絶対大丈夫だと思いますよ☺️🌼
とても仲の良いご夫婦なんですね(^o^)
羨ましい限りです🥺💓

  • o

    o

    嬉しいです😭ありがとうございます😭❤️
    皆さんのお言葉でホント安心できます😢💥

    • 5月18日
みず

好きすぎるとか羨ましい限りです!笑

GPSをお互いつけ合うとかどうですか?😊気持ち少し安心するかも
しれませんよ😄

  • o

    o

    自分が好きすぎて、縛るのは嫌で😖
    夢から解放されるのを待ちます😢

    • 5月18日
りっちゃんママ

私と同じでビックリしました😨
私も最近旦那に浮気される夢ばかり見るんです、、
怪しいことは全くないのですが、なぜか夢に出てくるんです(笑)
そうゆうの見ちゃうと不安になりますよね😭

  • o

    o

    喜んじゃダメだけど、お仲間嬉しいです😭
    もう昨夜は義母が頭下げて謝りに来るまでの流れでリアル過ぎて起きたら気持ち悪くて最悪でした😭

    • 5月18日
  • りっちゃんママ

    りっちゃんママ

    めちゃくちゃリアルですね、、😨
    私は疑わしいことなくても不安なのぇこうゆう嫌な夢見た時は旦那さんに、浮気される夢見た!とはっきり言ってしまいます😂

    • 5月18日
  • o

    o

    早く変な夢から解放されたいです😂💔

    • 5月18日
ひー

私も同じでびっくりしました!笑
私も旦那のことが超大好きです💖

ちょうど昨日浮気される夢見ました😱
居酒屋勤務も同じです💡
同じくまだ家にいないです♡

知ってる女の子と浮気する夢とかよく見て参ってしまいます💦

私の旦那も言ったら笑ってます😋
でも信用してるからあんま疑うことは無くなりました💖(心配にはなりますが😭)

  • o

    o

    私も所詮夢なのでちゃんと、信じないとですよね〜😭💔

    好きすぎて辛いとは、こゆことか〜と思います😩(笑)

    • 5月18日
♡

私も1人目出産後かなり浮気の夢見てました 笑
私の場合そこまで大好き〜!!!って感じではないんですが...🤭笑
夢なのに勝手にイライラしちゃってました😂
でも正夢になると困るので必ずこんな夢見た!!って報告して冗談でGPSつけるからねとか言ってました 笑

  • o

    o

    イライラしちゃいますよね(笑)
    私もGPS付けたいです😂

    • 5月18日
  • ♡

    旦那様大好きなの羨ましいです💓その分浮気してないかとかの不安でしんどいかと思いますがこれからもずっと旦那様に恋しててほしいな〜て思います🥰

    • 5月18日
  • o

    o

    優しい言葉ありがとうございます🥺❤️
    頑張ります( ^ o ^)🌷*゚

    • 5月18日
にゅー

わたしも旦那さんが好きすぎて
夢でもヤキモチ焼きまくります 笑
わたしだけじゃなくってよかった💕!
わたしも常に夢みたり、
妄想しちゃうだけでもやもやしちゃうので
旦那さんの好きなとこ、2人のデートで楽しかったこと考えて
なんとかやってます😭💕
リアルではなかなか言えないですよね💦😭

  • o

    o

    すんごいモヤモヤしますよね😭💔
    まだ夢でよかった〜!て考えるように頑張ってます😖❤️

    • 5月18日