※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバ
産婦人科・小児科

産婦人科の受付で香水をつけることについて、悩んでいます。敏感な匂いになる人もいるので、注意すべきか考え中です。

モヤモヤしてるのでここで質問させてください(>_<)

今日検診に行ったのですが、そこそこ香水臭く「うえっ」と思いました。

個人病院なので広くはなく、患者さんの誰かかなと思いつつ(婦人科もやってるし)、会計に呼ばれると確実にそこからにおうんです。

受付の方は2人いて、1人は上の子の時からいるんですが、もう1人の人は前回の時はいなかったしマニキュアはしてるし香水クサイ……

産婦人科の人が香水つけてるってどう思いますか?

私は悪阻で匂いに敏感になる人がほとんどだし、受付なら尚更ありえないと思うんですが💧

しかも甘ったるいにおいで(^_^;)

注意すべきか迷ったまま帰ったのでなんだかモヤモヤして質問させていただきました(>_<)

コメント

くーちゃん♡

ありえないですね!
衛生的にもどうなの?って思ってしまいます。
同じ思いの方ばかりだと思います!
アタシだったら言っちゃいます(>_<)

• バーバ

バーバ

ですよね?(>_<)
    やっぱりないですよね(>_<)

次は絶対に言います!

• 3月9日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

その臭いのキツイ受付の人は妊婦さん相手って事を分かってないようですね!
    そもそも医療機関で働くならせめて制汗剤くらいにして欲しいですよね(>_<)

次はビシっと言ってやって下さい♡

• 3月9日
  • バーバ

バーバ

考えてみれば、医療関係の人が香水クサイとかありえないですもんね…

絶対に言います!

• 3月9日