※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊活

友達が2ヶ月の交際でエコー写真を載せていて、落ち込む理由がわからない。なぜこんな時に落ち込むことがあるのか不思議。

神様がいるなら意地悪だなって思った今日この頃…。
今回タイミングも取れなかったから期待してなかったので昨日生理が来て落ち込みは無かったけど、そういう時に限って友達のインスタでまだ付き合って2ヶ月も経っていないのにエコー写真を載せていたのをみて気持ちが荒ぶる私。
生理が来て落ち込む時はこういうのあんまり無いのに、「今回はしょうがない」ってネガティヴになっていない時こそ落ち込む出来事が目に飛び込んでくるのは何故なんだろ。

コメント

タラタラ

私も、気にしないようにしようと思えば思うほど気にしてしまいます😣
一緒に頑張りましょう😢

• ハイジ

ハイジ

やっぱりそう思っちゃいますよね😭ありがとうございます😢♡
    次に向けて切り替えてがんばりましょう☺️

• 5月18日
🔰はじめてのママリ

神様が まだ私に赤ちゃん授けるの早いって思ってるんだ。。て毎月自分を責めまくってます😢

お互いのところに早く赤ちゃん
きてくれますように。

• ハイジ

ハイジ

コメントありがとうございます😊
    来る度に自分の事責めちゃいますよね😢
    運動に食事にと自分なりに頑張っているけど少しめげそうになってました😭
    悩んでる方の所みんなに1日でも早く奇跡が訪れて欲しいです☺️♡

• 5月18日