※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

お腹が痛くて下痢し、左右の卵巣付近が痛いです。腸の不調か、赤ちゃんに問題があるか心配です。明日症状が治らない場合、病院に行くべきでしょうか。

汚い話ですみません🙏
今日のお昼ごろからお腹が痛く、最近ずっと便秘気味でした。でもお昼過ぎに出て、それでもまだお腹が痛くてまたトイレに行くと次は下痢してしまいました😔
最終的にはほぼ液体状態でしたので、産婦人科で以前もらった下痢止めを飲んだのですが、左右どちらともの卵巣あたりがずっと今も痛いです😖これは腸の不調で痛いだけなのか、赤ちゃんになにか問題があるのかどちらでしょうか?😥明日になっても治らなかったら一応病院に行った方がよろしいでしょうか?

コメント

こはる

下痢も症状としてよくないのでいったほうがいいですよ(;_;)

• M

M

そうですよね😥何もなかったとしても心配なので明日行こうと思います😔

• 5月17日
きょうこ

あたしは初期の時お腹がずっとくだってました。
2度程冷や汗が出るぐらいの腹痛で受診したことあります( ´ㅁ` ;)
個人的な意見ですが心配事や不安な事は行って見てもらって安心した方がいいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
早く良くなりますように・・・

• M

M

腹痛があり受診したときは異常なかったですか??😥
    私もそう思ったのですが、旦那さんに言ったら気にし過ぎって言われちゃいました😔😔

• 5月18日
  • きょうこ

きょうこ

あたしは異常はなかったです✩︎
    お腹下してると良くないと先生に言われたことありますがSNSで調べると妊娠するとホルモンバランスが崩れてお腹をくだすこともあるみたいとのってました。
    でも、あたしは心配だったので受診しました(*´˘`*)
    ネットなど知り合いの意見も大切ですが自分が安心できる方法を優先しました( ´-ω-)
    やっぱり赤ちゃんが1番大事なので❤︎

• 5月18日
  • M

M

そうなんですね!異常ないってだけで安心しますよね😌
    そうですよね、明日病院行ってみます!

• 5月18日