※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那よ。仕事で疲れてるのもわかる。マイホームの事で悩んで調べ物する…

旦那よ。
仕事で疲れてるのもわかる。
マイホームの事で悩んで調べ物するのもわかる。
でもさ、ミルクも率先してあげないしオムツも変えない。
テレビ見ながらこっくりこっくり眠そう。
ろくに抱っこもしない。
寝かしつけなんてしないで頼むねの一言で寝室に行く。
これってどーよ??

それでいて、日中息子が寝てる時に掃除できない?と言ってくる。
いや、夜中何時まで起きてるかわかんないから昼寝するタイミングで私も寝てますし。
だから土日で掃除機かけてるし。

明日も何時に出かける?って息子中心に考えてくれ。
子供いたら10時だったら10時に家出れないんだよ!

男ってこんなもん?
期待してないけどもやっとするー。

コメント

ha♡♡

2人産まれてすこーしだけするようになりましたが
それまではほぼ何もしなかったです!😱
お風呂もオムツも数える程しかしたこと無かったし頼んでも逃げてばかりでしたよ😰

子煩悩な旦那さんいる方が羨ましいです😭

ろなみ

わかります!うちは頼めばオムツも離乳食もあげてくれますが、夜しっかり寝てる人が休みの日にお昼寝してるの見るとムカつきます。こっちはろくに夜寝てないのに。

自分の子供のオムツも交換してくれない人は老人になったときに誰もオムツ交換してくれる人いないですよ。

いかのは

すでに諦めているんでしょうね私、ミルク離乳食オムツ寝かしつけ、やって欲しいって思わなくなっていることに今気づきました。笑
私のところもマイホームの間取りなどで悩んでいて旦那がひたすら携帯で調べる。携帯ゲームする。
息子となかなか遊ばないからよく喧嘩になります。
出かけるときも子どものタイミングや持っていく準備があって時間かかるの分かってくれないですよねー🤔

🐯

モヤモヤしますね…
私は休みの日はゆっくりさせてあげようと、なるべく起こさないようにするといつまでも寝てる旦那にイライラします😑
出かける予定の時も、自分の準備したら、外でタバコです…🚬
息子の準備をしてくれたらいいのに、と思ってしまいます。