※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

夫が仕事帰りにパチンコ行ってました。私は仕事が忙しく、土曜日も出勤…

夫が仕事帰りにパチンコ行ってました。
私は仕事が忙しく、土曜日も出勤になってしまったと言っていたのに、のうのうとパチンコに行きやがって。
遅く帰ってご飯を作っていたら
パチンコ行ってたー♪って帰ってきたんです。
男ってほんっと自由、代わりにやってあげようと思わないんでしょうか…(やってくれる方もいるとは思いますが…)
怒ると面倒なことになると思って
悲しいなあ。っていったらそんなことで悲しまれても困る。って怒りだしたんです!
まじでくだばれくそやろうって感じですよね!
もちろんブチ切れましたが。。
なんか、なんでこんな人と結婚したんだろうって
あのころの自分を恨みます…😭😭
皆さん旦那と上手くやっていく秘訣ありますか…??

コメント

sa-ya

旦那さんに言えるのは腹のなかから出直してこいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• ぴょん

ぴょん

まじで本当ですね!
    一からやり直しですわ😤😤
    ありがとうござます♡

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も腹立つこと多々あります😓
パチンコ競馬も程々ですがしますし、お酒も大好き、朝帰りもよくします。
地元の年上で昔から仲の良い男の人がいて、その人昔は相当遊んでたけど今は結婚して落ち着いてるんで、同じ立場としてどう思う?って聞いてみたんです。
男っていつまでも子供だし天邪鬼なところがあるから、言われれば言われるほど反抗したくなる。
放っておけばいつか、あれ?ちょっと自分悪いことしてるな…それなのにいつもニコニコしててくれて、もっと大事にしないと…って気付く時絶対来るから今は目瞑って耐えろって言われました😅
本当に気付くかどうかはそれぞれだと思いますが、確かに怒っても意味無い感じするのでそれからは少し放置気味です😅

• ぴょん

ぴょん

耐えろですか?!笑
    耐えられないしうちの旦那は気づかなそうで恐いです😱😱笑
    夫婦っていってもある程度距離があったほうが上手くいくこともありますよね…ありがとうござます♡
    勉強になりました😘

• 5月17日
みゆ

私の旦那もよく行きます。私には言いませんが、匂いとか雰囲気でなんとなく察します。初めはパチンコに行ってるのを隠されていて、ばれたときに子供や私といるよりもパチンコのほうが大事か!!!とめちゃめちゃ怒りました。仕事頑張ってるんだな、とおもってご飯一生懸命作ったのに、と裏切られた気持ちにもなりました。
うちの場合は掃除や食器洗い、子供のお風呂や寝かしつけなど家のこともよくやってくれているのでまだ許せます。そして私も旦那に預けて遊びに行かせてもらってます。
でも、正直に行ってきた~って言ってくれる方がいいです。うちはいまだに隠れてこそこそ行ってるみたいなので…。そっちのが嫌です。
相当旦那さんはてこてんさんのこと頼りにしていますね。
てこてんさんもたまにはご飯作りせずに夜でかけてみたりしてみては??

• ぴょん

ぴょん

すみません
    下に返してしまいました😓

• 5月17日
ぴょん

よくわかります。
今日も仕事だと思って
帰りが遅くなってもご飯作ってたのにぶっ飛ばそうかとおもいました。
その通りで旦那は私を頼りにしてます。(頼りにしてるよ!って言われます)頼りにしてんじゃねーよ私も誰かに頼りたい!って感じです😭
そうですね、友達とパーっとご飯いきたいと思います。
ありがとうござます💓

🐥

1週間、普段私がやってる生活を代わって体験してもらいます!
立場を逆転して自分も旦那より遅く帰ってきて仕事終わりに〇〇行って来た〜♪などと言って同じ気持ちを味わってもらいますかね😂