※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

1歳の子供に夏に冷たい飲み物をあげるか悩んでいます。グアム旅行のため、保冷機能のマグを購入すべきか考え中です。

先輩ママさん教えてください❗️
お子さんが1歳くらいの時、夏は冷たい飲み物あげてましたか❓🤔

来月グアムに行く予定です🏝
いつもプラスチックのストローマグ使っているのですが、暑いときは冷たい飲み物欲しいかな〜と思い、保冷機能のついたマグを購入するか悩んでいます❗️

コメント

あき

冷たいものあげてましたが、氷は抜いてました🙌🍀

• newmoon

newmoon

ありがとうございます😊💕

• 5月17日
みい

あげてます❗️今でもやはり冷蔵庫で冷やした麦茶のが飲みっぷりがいいです^_^

• newmoon

newmoon

最近暑いですもんね💦
    保冷マグ調べてみようと思います😊💕

• 5月17日
なつ

冷えた飲み物は胃腸の負担になって熱中症を引き起こす事があるので注意した方がいいです!
うちは常温の水を保冷水筒に入れて、温まらないようにしてます😊
冷たい飲み物を飲ませる時は、少しずつ、時間をかけて飲ませるように配慮してます😊

• newmoon

newmoon

そうなんですね…❗️勉強になります❗️
    保冷水筒だと飲み物が温まらないようにする効果もありますもんね💕
    ありがとうございます❗️

• 5月17日
ゆーママ

冷やしたものは2歳になる前くらいからあげ始めました👀
冷たいものは体冷やすのでわざわざ体冷やして免疫落とす必要ないって言われたので…
お腹も壊しやすいそうで暑い時は常温に小さい氷少し浮かべる程度で冷やした飲み物は上げてなかったです

• newmoon

newmoon

なるほど❗️暑いと冷たいもの飲みたくなりますけど確かにお腹こわしそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月17日