※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

吐かせて下さい。昨晩、明日は帰りそんなに遅くならないよ〜って旦那が…

※すみません、ただの愚痴です。吐かせて下さい。

昨晩、明日は帰りそんなに遅くならないよ〜
って旦那が言ってたから今日は私が昼間から夕方過ぎまで用事あるしその前にご飯の支度しておこう!せっかくだから旦那が早く帰ってくるなら喜んで欲しいから少し手の込んだご飯にしよう!と思ってはりきって作ってから家出て夕方帰宅、、、

今日仕事おわりに職場の人とご飯行くかも〜だからご飯いらないよ

って、、、別にご飯自体は明日の夜ごはんにでも食べてもらえばいいし無駄になるわけじゃないけど、旦那が早く帰ってくるのが嬉しくて頑張って準備したのに悲しい。2人でできたてを美味しいねって言いながら食べたかったのにはりきって作って待ってた自分が虚しい、、、。

旦那のことが大好きすぎて毎晩帰ってくるの楽しみにしてる分、そんなことで気分がすごく落ちて悲しくなってくる、、、

普段飲みに行くこともないしたまには許してあげないとだけどそんな旦那にベロベロになって帰って来ないでよね、って冷たくLINEで返事してしまう自分に自己嫌悪🤦🏻‍♀️

私だって遊びに行けばいいんだろうけど実際友達と遊ぶより旦那と一緒に居たいし、友達は気使うからめんどくさいし、友達と遊ぶのにお金使うなら旦那の休みの日に美味しいもの食べたりしたい、、、旦那に依存しすぎかな😢

コメント

*yui*

わかるわかるわかるわかるわかるわかるーーーーーーー!!!!!
期待した分落ち込むし腹立つ😭💖
うにさんは旦那さんのこと愛してるんですねー😍✨
旦那さん遅くなった時でも寂しくないように趣味見つけてみては?DVDとか小説とか♡

• 🐥

🐥

わかって頂けて嬉しいです😭♡
    そうなんです、、虚しさ悲しさ腹立たしさ全部湧いてきて、もー嫌い!ってなるんですけど大好きなんです😭
    趣味はいっぱいあって普段からベビー服やアクセサリーなどハンドメイドしたりマンガ読んだり色々することはおるんですけどそれ以上に旦那にくっついていたい、、、旦那にベタベタくっつくのが趣味で旦那を上回るものがなくすぐに寂しくなってしまって片時も離れたくない程依存しすぎて困るんです😂(笑)

• 5月17日
おかゆ

やーん!わかります♩♡
私も主人が大好きすぎて、心の寛容さがゼロ!微塵もないです!
しかも、何が共感って、私も主人以外の人には気を遣いすぎたり、神経すり減らすタイプなので、お気持ちがよくわかります〜!
友人と出かけるために、時間と労力とお金を費やすぐらいなら、大好きな主人とただ一緒に居たいですよね〜!
ちなみに私は潔癖症なので、主人がいないときは、ここぞとばかりに家中の掃除をしています!
無心になれると、少し主人にも許せる幅が広がりますし、綺麗なおうちには帰って来たくなるみたいです。
しかし、ご主人様は幸せ者ですね〜(´;ω;`)
手の込んだ料理もササっと作れちゃう奥様に、もうすぐ生まれる可愛い我が子…
質問を読ませて頂いて、思わずコメントしちゃうくらい、微笑ましくなりました♡

• 🐥

🐥

私達、似た者同士ですね😍こっこさんもご主人を心から愛されてるんですね♡
    そうなんですよね、大好き過ぎて自分から離れる時間が長ければ長いほど許せないんですよね!家族との時間、主人との時間をもっと密にしたい!
    できるだけ毎日小掃除して綺麗にはしていますが、とりあえず今からフローリングシートでお掃除でもして気を紛らわしてきます😢
    もー嫌だ!ってなりながらもこの前2人で衣替えしてた時に主人がこの部屋着のワンピース可愛いねって言ってくれた服を着てしまっている自分にどんなけ旦那好きなんだよ!と呆れる一方です、、、(笑)

• 5月17日
  • おかゆ

おかゆ

似た者同士すぎて、笑っちゃうほど共感です(´;ω;`)♡
    私を置いて、なんで1人で出かけちゃうの〜ってなりませんか?笑
    部屋着にワンピースを着てくれる奥様だからこそ、ご主人様も大事にしてくださるんですね、なるほど…
    ちょっくら私も、主人に可愛いと言ってもらう為に、Amazonで部屋着用のワンピース見てきますね♩♡笑

• 5月17日
  • 🐥

🐥

こっこさんがご近所さんなら主人大好き友達として語り合いたいレベルです😢(笑)ほんとそれ!朝仕事に行くのに見送る時なんて毎日永遠の別れかのように壊れるほどのハグをしてなかなか離しません(笑)
    是非、お家の中でもワンピースひらひらさせてあげて下さい♡(笑)

• 5月17日
ゆーち

ご飯いらないよーって来たら既読スルーまたは見ないようにして、テーブルの上に用意して寝たフリしちゃうかもしれないです(笑)
でも、職場の人から誘われてご飯いらないっていうの良くあります💦早く帰って来れそうなら帰ってこーいって思います(><)

• 🐥

🐥

主人のために頑張って作って作り疲れて机でうたた寝したって設定アリですね😎それで罪悪感感じて主人の為に頑張る健気な嫁にさらに愛情湧かせてくれたら、、、なんて(笑)
    仕事終わったらすぐ帰ってきて欲しいですよね😫待ってるこっちの身にもなって欲しい😤

• 5月17日