※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン
妊娠・出産

生理予定日前に陰性結果。受精時に眠気、着床時に吐き気。後日陽性になった経験を聞きたいです。

生理予定日1日前です。
フライングしてしまいましたが、陰性…( ; ; )
今月は受精時期にすごい眠気と、着床時期にすごい吐き気があり期待してたのに( ; ; )
血を見るまでは希望を持ちたいので、フライングして陰性だったけど後日陽性になったよって方お話し聞かせてください😭

コメント

あい

私は生理予定日一週間後に陰性で、
生理予定日二週間後に悪阻っぽいのきてもう1回したら陽性でした!

• ラーメン

ラーメン

めっちゃ希望のあるお話ありがとうございます😭
    まだフライングですもんね!
    あいさんのようになれるように希望もって過ごしていきます( ; ; )

• 5月17日
ダルメシアン

生理予定日3日前〜予定日3日後までやりましたがずっと陰性で予定日4日後で陽性になりました!排卵日がズレてたら後日陽性になると思いますよ‼️

• ラーメン

ラーメン

そうなんですね😭少し希望が持てました!今月は排卵検査薬もせずアプリとおりもので判断してたものでして…
    jijiさん妊娠おめでとうございます㊗️私もあやかりたいと思います!ありがとうございます😭

• 5月17日
  • ダルメシアン

ダルメシアン

私も先月排卵検査薬せず、基礎体温もつけてなく、アプリだけで判断していました!結果5日排卵が遅れていました😱ので皆さんが言う予定日前にうっすら陽性でる現象にはなりませんでした😱ラーメンさんが妊娠してますように‼️

• 5月18日
  • ラーメン

ラーメン

そうなんですね!ずれていたらいいなぁ😭今日生理予定日になったので来るの覚悟で少しだけ期待して待っておきます✨
    ありがとうございます😭jijiさんもお身体に気をつけてくださいね✨

• 5月18日
もな👠

目を凝らしても薄い線すら見えませんね…
基礎体温などは測られていますか?まだ高温保ってるなら望みはあると思います。

• ラーメン

ラーメン

本当に薄い線すら見えずで、妄想線ばかり見えてます😂笑
    体温は今日の朝は36.9度でした!このまま保ってくれればいいですが…
    ありがとうございます( ; ; )

• 5月17日
兄妹ママ

こんばんは!過去の質問にすみません💦
今まさに同じような感じです💦
今日が生理1日前で今朝ドゥーテストしたら真っ白陰性でした、、
今23週との事ですがこの質問の時のお子さんですか😳✨?
よければいつごろ陽性に変わったかなど聞かせて頂きたいです🥰✨

• ラーメン

ラーメン

こんばんは^ ^
    まさにその時の子です😆
    生理予定日でも真っ白で、
    生理予定日5日後にクリアブルーで試すと目を凝らしたら僅かながら線が見えましたが皆さんの投稿のようにハッキリとは見えなかったのでドゥーテストを買ってきて検査薬をすると薄っすらの陽性でした✨
    結局排卵日が1週間ずれていたみたいでなかなか陽性にならなかったみたいです💡
    なので妊娠してるかも!?と予感がするならまだ諦めるのは早いかもしれません💪

• 10月9日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

お返事ありがとうございます😭✨
    やはりそうだったんですね!💕
    おめでとうございます🥰💕
    5日後でも薄っすらだったんですか😱!
    ほんと検査薬によっても違うみたいですよね😓
    排卵日は今不妊治療で病院通っててタイミング見てもらったので間違ってないのかなーといった感じですが生理予定日から1週間経ってないしまだわかりませんよね!✨
    生理前に10日間ほど必ずイライラと虚無感に襲われるんですが今回ずっと機嫌よく過ごせてて1人目妊娠した時を思い出してしまってます😅
    ラーメンさんにあやかれますように😭✨

• 10月9日
  • ラーメン

ラーメン

ありがとうございます✨
    クリアブルーは幻のような線でした😂
    1週間経たないとやはりハッキリと見えないと思います!上の子の時もフライングでは見えずで過ぎてからでないと線は見えませんでした…💡
    生理前がいつもと違うと期待してしまいますよね😌
    とめさんも妊娠されてるように祈ってます✨

• 10月9日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

ですよね😭😭
    生理予定日から1週間たって生理きてなかったらもう1度検査してみます!✨←と言いつつ3日後ぐらいに検査するんだと思います😅
    お話聞かせて頂いてありがとうございました😭✨
    出産まだ少し先ですが頑張って下さい☺️💕

• 10月9日
  • ラーメン

ラーメン

おはようございます🌞
    私も確か生理予定日1日前、生理予定日、5日後くらいで検査しました😂
    ありがとうございます✨上の子との時間を大切にしながらゆっくり過ごしたいと思います😉
    とめさんも妊娠されてますように✨

• 10月10日