※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トコちゃんベルト2を使っていますが、産後6日目で体重が9kg減少し、マジックテープが既に重なりそうです。効果が減る可能性があるか心配です。

トコちゃんベルト2を使っています。
産後6日目で体重が9kg減ったためか、マジックテープの部分が既に重なりそうです💦
産後1か月はトコちゃんでイケると思っていたので、産後1か月以降〜のガードルしか準備していなくて😅
マジックテープが重なってしまうと効果が減るとかあるんですかね😢?

コメント

ママリ

考えたこともなかったし普通にマジックテープ重なった状態で使ってました😳
腰痛の緩和のために妊娠中に購入し産後も同じ目的で使ってますが、効果が減ったと感じたことは無いですねー🤔
骨盤の矯正という意味で本当にテープが重なっても正しく使えます!と保証は出来ませんが、感覚的にはテープが重なっても重ならなくても同じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰痛緩和のために買ったので同じ目的の方がいらして良かったです✨
    今もベルトしてないと立つのに激痛が走るので、ベルトが重なっても使えそうとのことで安心しました😂

• 5月17日