※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての出産を控え、ユニクロのボディスーツを購入するか悩んでいます。サイズは70か80で迷っていますが、購入を控えるべきでしょうか。アドバイスをお願いします。

2月予定日の初マタです!
ユニクロのはらぺこあおむしのボディスーツ可愛いなと思っておりしかもセールらしく買っとくかと悩んでます。来年の夏はらぺこあおむしが発売されるか分かりませんし🐛2月生まれなので半袖ボディスーツをつかいだすころには赤ちゃんは2~3ヶ月だと思います。70サイズ?パツパツを見越して80サイズ?何があるかわからないしまだ買わないべき?ジェラピケでドラクエも出るしもう少しまってくれえええと思いながら😭
先輩方よろしければ教えてください😭
(まだ買うなマタハイだぞ!とかもドシドシお願いします!)

コメント

ママリ

2〜3ヶ月だと前開きですよね?それなら80サイズはないです。前開きの70がいいかなと思います!
80を買うならかぶりタイプですね!でも80のかぶりはけっこう長く使えると思います😊

ママリ

ユニクロのボディースーツは生地が伸びるので70でも良いかもですね☺️
新生児の頃から肌着はずっと半袖でしたよ!

もう気に入ったなら買っちゃえ!って思います☺️
何があるか分からないのは本当にそうですが、その時の事はその時に考えます!

ちなみに下の子が2月生まれです✨