※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が半ズボンを履いて転んで膝を傷つけた。膝を守るためにレギンスを履かせるか、膝を出したままにするか悩んでいる。

半ズボンの時は、膝から下はどうしてますか!?

1歳8ヶ月の男の子なのです!
暑くなってきたので、半ズボンを履かせたいのですが、
よく転ぶので、まだ長ズボンを履かせています。

半ズボンを履かせてあげたいのですが、
早速転んで膝が赤くなりました🙄

レギンスとか履かせるんですか?
気にせず膝は丸出しですか?

コメント

まーたん

うちはまだレギンスはかせてます❗️
よっぽど暑い日は半ズボンのみですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンス一枚も持ってないんで見てみます!

    • 5月17日
ぐぅちゅけ

UNIQLOの七分たけのズボン履かせてますよ☺️膝かくれますし😅

すごい暑い日は半ズボンにしますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりユニクロなんですね!
    見てみます!

    • 5月17日
とら

よく転ぶのであれば膝のサポーターみたいなのどうですか?!
娘も使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サポーターがあるんですね😳

    • 5月17日
あず

もう半袖半ズボンです!気にせず膝は丸出しです‼️暑いですからね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今のところ丸出しです🤣

    • 5月17日
moony mama

半ズボンで遊ばせてましたよ。
保育園でも半ズボンだし、転んでも擦り傷くらいなら、我が家はOKだと思っているので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの保育園も半ズボンOKなんですが、転んで赤くなるのを見ると、痛いよなーって思って😂

    • 5月17日
  • moony mama

    moony mama

    息子の通う保育園、制服(体操服)なので暖かくなると半ズボン以外の選択肢がありません。 寒い時はスパッツ履いて行きますが、暑いと脱がされてるので。

    • 5月17日