※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

義父と義弟との同居に耐えられず、旦那の借金問題で実家に逃げた女性。お金がなく、旦那とは別居中。同居再開すべきか悩んでいます。

DV気質の義父、ニートの義弟と同居していて
嫌になってた所、
旦那の借金が発覚しました。
嫌になって実家に子供を連れて逃げて
3週間目になります。
このまま旦那と息子を離していていいのでしょうか?、、
アパートに暮らそうと旦那とは離していますが
お金が全くないです。
貯めるだけの期間、同居をまたした方がいいですかね?
義父から怒鳴られたり、全てが義父の言いなりだったので、、

コメント

Anp

自分の実家への同居は無理なんですか?
それかお互いの実家で暮らしつつお金貯めてからとか…🤔

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    私の実家は狭いし
    旦那な借金の事で離婚しろと
    言われていて、、
    今、お互いの実家で貯めている所です。
    子供が1歳になっちゃうしこれでいいんですかね?、、

    • 5月17日
kuma

すぐすぐはアパート暮らしできなくても少しずつ別々に暮らして余裕がでてきたらアパート暮しがいいと思います!
同居、あたしもしてますがやはりしんどいですよね、、他人だからこそもっと愛もてないし、あたしもよく義父に色々学べとかすごい言われてうぜーって思いながらはいはいゆってます⤵︎ ︎
それでもなんとか旦那も子供を離さないようにしてるのですが限界が来ると自分の実家に2週間くらい戻り、また落ち着いたころに同居してますよ😢
3人で暮らしたくてアパート借りたはいいものの、金がなく、なくなくキャンセルしてしまったので、貯めてからのほうがいいとおもいます😢😢