※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

夫は一重、私は奥二重。息子は寝起きで二重に。二重になるのは何歳ごろでしょうか?

これって二重になると思いますか!?🥺
旦那はガッツリ一重ですが、まぶたが薄くて寝起きとかは二重になりやすい感じです。
私は赤ちゃんの時一重っぽくていまは奥二重で両親は二重です!

息子は寝起きの時によくふたえになるようになりました!線もうっすら😍
どう思いますか?
こんなかんじで何歳くらいに二重なったよーって方いますか?る

コメント

sun

片目だけ二重だと思います!

  • kao

    kao

    片目だけなんてことあるんですか!?😱😱
    もうかたほうはほんとうっすらですが線はありますが、二重にはならない感じですがそちらも二重になることは無いんですかね?😭

    • 5月17日
  • sun

    sun

    ありますようちの子もたまになります片目だけ笑
    両目なる時もあるししかもまだ四ヶ月だし動き始めてなったりハイハイやあんよ色々だと思います医学的には二重の方が遺伝しやすいみたいです👶👶

    • 5月17日
  • kao

    kao

    そうなんですね☺️
    旦那さんのご両親も二重なので二重の遺伝強いといいな🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 5月17日
たる子

私の娘も2ヶ月ころから3ヶ月後半まで片目だけ二重でしたが4ヶ月入るころに気づいたら両目二重になっていました❗️
私は二重、夫は奥二重ですが…💦

  • kao

    kao

    なるほど!
    二重いいですよね😭💕💕
    ちなみに、二重になる前はガッツリ一重でしたか??🥺

    • 5月17日
  • たる子

    たる子

    こんな感じです☺️

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰 

今は片目だけ二重ですねー。
旦那が高校生くらいから片目だけぱっちり二重になりました!旦那以外の家族は全員二重です。
でも疲れてる時や寝起きの時などたまに知らない間に両方二重になります!
なのでまだ両目二重になる可能性あると思いますよ!
自分の子供もよく寝起きに二重になるので密かに二重になることを期待してます(笑)