※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみㅎㅎ
妊娠・出産

明日2回目の診察で、先生に妊娠した子宮じゃない可能性が指摘され、出血が9日続いています。同じ経験の方いますか?

やっと明日2回目の診察です。
前回、一週間前に陽性反応にも関わらず何も確認出来ず先生に、内診で妊娠した感じの子宮じゃないから間違いじゃないか?と言われ、血も生理だろうと言われ‥‥でも病院でも陽性反応‥‥先生にはおりたばっかりか子宮外?と言われ、出血が今日でもー9日出続けてます。
拭くとつく程度の日と生理終わり頃並と日によって量は違います。
同じように、妊娠した子宮じゃないと言われた方いらっしゃいますか(><)?
どーなんでしょうか(__)

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

化学流産の事を言ってるのでしょうか??血液検査はしましたか??
妊娠すると子宮内膜が厚くなるんですが、それがみられないからということでしょうか。。

  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    そーみたいです!そー言われました。
    血液検査はしてません(__)
    でも子宮は厚くなってないのに陽性反応だしで血は続いてるし(´・ ・`)

    • 3月9日
  • °˖✧t.mama°˖✧

    °˖✧t.mama°˖✧

    陽性出てるならhcgの量くらい血液検査してくれればいいのに…と思ってしまいました。
    子宮内膜が厚くないのに陽性反応だと確かに子宮外妊娠とか疑われるかもしれませんが、腹痛とかあるんですか?出血の量が少ないならこれから胎嚢が確認されるかも知れないので安静にしておいた方がいいかも知れませんね。
    どっちにしてもちょっと病院の対応が感じ悪いので他の病院にも行ってみる事をお勧めします。

    • 3月9日
  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    動き回ると痛みがあったり乗り物に乗ったり座りっぱなしだと圧迫感らしきのからの吐き気と、血が止まらんことが気になります。

    先生が冷たいんですね。。なにせ初産婦人科なんでそれが当たり前なのかと思いました。
    ありがとうございます┏○ペコッ

    • 3月9日
Hi-cn♡

私も最初に病院行った時に、胎嚢が見えないから子宮外かもしれないと言われましたが、数日後病院にいったらちゃんと確認できました!!確認出来るまですごく不安ですよね(T . T)毎日不安で仕方ありませんでした泣

生理周期がたまたま遅れて確認出来なかったり、まれに生理がくる場合もあるので絶対では無いと思いますよ(*^_^*)
明日良い結果が分かりますよーに♡♡

  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    はい(__)おりてるか子宮外妊娠かどちらかだとはもう思っているのですが‥‥明日の病院で良くも悪くも結果がはっきりすればいいなと思います(><)ありがとうございます┏○ペコッ

    • 3月9日
紅茶花伝。。

子供三人います。
妊娠した子宮ぢゃない?
何ですかその先生!そんな不安になる言葉かける病院やめて他の病院に行ってみて下さい‼
陽性がでたならちゃんとした妊娠かもわかりませんが、、まだ周期が早く赤ちゃんは見えないと思いますが…

その先生のいい方腹立ちます!

  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    ほんとに陽性反応が病院の尿検査で出るまでは陽性反応すら疑われた気分でした(o_o)

    • 3月9日
ぴっぴ♡

出血がそんなに続いているのはもしかしたら流産の可能性もあるかもしれませんし先生の言うように子宮外妊娠の可能性もあるかもしれませんし排卵日ずれててまだ早すぎたのかもしれませんよ!
明日診察ですよね?どうなのかはここでは分からないので不安なのはものすごくお察ししますが診察まで待つしかないと思います。
ただ病院変えてみてはどうですか?なんか冷たい印象のお医者さんですね…>_<…

  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    どうであれ明日はっきりすればと思います。
    そこは先生が3人いるようなので明日の診察は違う先生であることを願います╭( ๐_๐)╮
    ありがとうございました┏○ペコッ

    • 3月9日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    受け付けで違う先生でと交渉してみてもいいかもですね!
    受け付けの人も冷たいようであればそれこそ病院変えた方がいいですよ。
    何もなく無事確認出来るといいですね。

    • 3月9日
  • まいみㅎㅎ

    まいみㅎㅎ

    はい!看護師さんたちはみんな良い人達だったので他の先生にしてほしいですとは言ってみます(笑)
    ありがとうございます┏○ペコッ
    明日行ってきます!

    • 3月9日