※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路の飾磨区の児童センターの赤ちゃんランドはどのようなことをしてい…

姫路の飾磨区の児童センターの赤ちゃんランドはどのようなことをしていますか☺️?
初めてでも行きやすい雰囲気でしょうか😳
グループとかできちゃってますかね💦

星の子館のハイハイクラスには参加したことあるのですが、他に赤ちゃんと何かできるおすすめの場所やイベントってありますか👶💕

コメント

ゾウさん

一回行った事ありますが、仲の良いグループのママさん達もいれば、そうでない人達もいました!
私は特に他のママさん達と仲良しになりたくて行ってた訳ではないので、話せる雰囲気だと適当に話してました😊
緊張しますが、初めてでも全然行きやすかったですよ🙌❣️

私も児童センター、2回程しか利用した事ないので、他にどんなイベントがあるのか分からないんですが、、
赤ちゃんと一緒だと赤ちゃんランド、赤ちゃん広場、ミニおもちゃ広場とかくらいかなぁと思います🙋‍♀️
全然詳しくないので、他にもイベントあるかもしれないので、行った時にスタッフの方に聞いてみるおいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます😊♡
    初めてでも行きやすい雰囲気なのですね!
    緊張しますが、赤ちゃんランドに来週行ってみようと思います🚗

• 5月18日