※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
子育て・グッズ

娘が夜寝つきが悪くて泣き止まないので焦ってしまい、怒鳴ってしまった母親がいます。泣き疲れてようやく寝たと思ったらまた泣き出し、周囲に迷惑をかけていると感じています。自分の行動に後悔し、娘に対して謝罪しています。

はあ~😭😭だめな母親です😭😭
旦那と夜ご飯を食べ始めてちょっとしてから娘の眠たいけど寝れないモードに突入して…
しかも今日に限って何をしても泣き止まないパターンのやつで…
昼間ならなんともなくあやすんですが、夜だからアパートの上の人に申し訳ないな~と思って早く泣き止ませなきゃ。と焦るばっかり😖
泣いてる娘に大して泣かないで!泣き止んで!大丈夫!と怒鳴っちゃいました。
娘も寝たいのに寝れなくて苦労してるのに😭😭

ようやく寝たと思って下ろしたら今度は背中スイッチが反応😭😭
何回下ろして泣いてを繰り返したことか…
あたしもご飯を食べてなくて腹が減ってイライラするし…

アパートの人に虐待を疑われるぐらい泣いてます😭😭


娘も泣いて自分の意志を伝えようとしてるのに情けない…
全て片付け終わって寝ている娘を見て謝るばっかり😭😭

だめなままでごめんね~😭😭😭
大好きなんだよ~~~

コメント

あすまま🌼

ものすごくわかります😭😭😭
わたしも母に、この子全然寝ない。ってバトンタッチしたことありますが、冷静になると、はぁーなんてことを……。って感じで母から息子をかえしてもらって寝かせてました😅

  • (1⒐)

    (1⒐)

    冷静になれば大丈夫なんですけどね😭
    その時はもおいっぱいいっぱいであーもお!!ってなってしまいます(笑)

    • 5月17日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんとわかります😭
    新生児のときなんてほんとあっという間ですよ!!!
    いっぱい愛情注いであげてください💓

    • 5月17日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    大好きなのに!って寝顔みてなるんです😭😭
    ありがとうございます♥️愛情注ぎます♥️

    • 5月17日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    ほんとそのグズりも今じゃ力がついてパワーアップしてます😅
    でもいっぱい笑うようになるので、ますます可愛くなりますよ😊
    わたしの息子も、泣き方すごいので虐待と思われてないかな?って不安になったりしますが、赤ちゃんの泣き方も個性なので、気にしないことにしてました!(笑)
    赤ちゃんは泣くことでしか意思表示出来ないので、何でかな〜ってゆったり子育てしましょ〜🤭🧡

    • 5月17日
  • (1⒐)

    (1⒐)

    パワーアップしたらますます困っちゃいます(笑)😂
    子育ては自分のペースですよね!

    • 5月17日
みさと

分かるよ❗赤ちゃんは泣くしかないからね❗私は、お付き合いをします❗息子一番だから!!

  • (1⒐)

    (1⒐)

    わかってくれる方がいて~😭😭
    昼間なら付き合えるのに夜だと上の人に…って思っちゃいます。
    でもやっぱり自分の子が1番ですよね!
    あたしもちゃんと付き合います♥️

    • 5月17日
まぁ

気持ち、凄くわかります😂
私も初めての時は、
何しても泣き止まない、
寝たと思って布団に置こうとしたら
背中スイッチ入って
また1から...で、
イライラが半端じゃなかったです😣
酷い時は、
抱っこしたまま壁にもたれて
毎日寝てました😭
昼間は気持ちにゆとりがあるけど、
夜になると近所の事も考えるし
自分も眠たいし、何もできないしで
本当に疲れて
イライラしてしまいますよね💦
私も反省しまくりの毎日でした😔
でも子供の成長って、
ほんとに早いので
あの時大変だったな〜って
笑い話になって
懐かしくなりますよ🤣
成長した我が子を見て、
あの時は本当にごめんねって
私はいまだに思います😂笑

  • (1⒐)

    (1⒐)

    まさにそれです!!!
    寝顔みて反省…😖って感じです😅
    笑い話になる時まですぐですよね!

    • 5月17日
  • まぁ

    まぁ

    いまだに、怒りすぎたりしたら
    寝顔見て反省してます😂
    ママも人間ですから、
    イライラもするし仕方ないですよ😌
    本当に、あっという間に
    大きくなりますよ😄
    その当時は私も必死でしたが
    今は成長した我が子を見ていると
    あの時に戻れ〜って
    思う時あります🤣笑
    大変でしょうが、
    ママは1人しかいないので
    頑張ってください😌

    • 5月17日