※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
雑談・つぶやき

イライラする事があったので愚痴らせてください※嫌な単語がでてくるので…

イライラする事があったので愚痴らせてください
※嫌な単語がでてくるので嫌な人は見ないで大丈夫です

この前彼氏と彼氏の友達と4人でゲームしてたんですけど
彼氏の友達はうちと彼氏をからかうのが好きなのか
色々言ってくるんですけど
この前遊んでた時は度が過ぎる言葉を言われ傷つきました。
その言われた言葉は「お前トベラやっちゃろー」「トベラやトベラ」「トベラ何しよるとー?」とか
ゲームしとけば誰でもトイレ行きたくなるはずなのに
トイレ行っただけなのに「スカトロしながらゲームするのが快感やっちゃろうねー」「お前の彼女スカトロ好きやろ?」とか前から変なあだ名つけられたりとか相当な言われ方されてきたけど
流石に今回の言われようは傷ついたしイライラしました
それで止めることもしない彼氏。
言ったにしても「意味わからんし」だけ。
強気で「そういう言い方するのやめてくれんかえ」とか言うことをしてくれない。
今日もその4人で遊ぶって彼氏が言ってきて
うちが傷ついた事は知らないにしても
イライラしてたのは知ってるのに誘おうとするし
またうちがあんな言い方されてもどうも思わないんだろうなって思ったらだんだんイライラしてきて
結局合流する事しなかったけど彼氏と喧嘩
皆さんは変なことを女に言う友達と(多分自分の事女として思ってないとと思う)
はっきりと言ってくれない彼氏ってどう思いますか?
あと人として最低だと思いませんか?
人に言っていい言葉じゃないのが分からないのかなって思いました。

コメント