
鮮血と茶オリの出血が続いており、病院で診察を受けた結果、胎嚢の近くからの出血が分かりました。安静指示はなく、仕事には問題ないと言われましたが、同じ症状の方は安静指示を受けていることが多いため、心配です。仕事に行くか悩んでいます。
連日の質問になりすみません💦
3日ほど前から鮮血と茶オリを繰り返しており、
本日病院で診てもらいました。
結果、胎嚢の近くから出血していると言われました。
絨毛膜下出血かな?と思ったんですが、
とくにそういった診断は下されず、安静指示は出されませんでした。
仕事は問題ないですか?と確認したところ、
デスクワークであれば問題ないし、普段通りの生活で大丈夫!と言われました。
同じように出血されてる方は安静指示が出されていることが多いようなので、本当に大丈夫なのか心配です💦
同じような方おられますか?
また、明日仕事に行くか悩んでいますがやはり休んだ方がいいでしょうか?
出血はだいぶ減りましたが、今朝の出血の残りが少し出てるかな?という感じです。
ご意見よろしくお願いします🙇♀️
- ゆき(2歳1ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

ぽぽ
私も初期の頃、胎嚢の横に血の塊があるけどよくある事だからいつも通りの生活で大丈夫だよーと言われていたので普段通り生活してました😀
気づいたらなくなってましたよ!
ゆき
同じような方がいて安心しました!とりあえず無理しすぎないように仕事してこようと思います☺️
ありがとうございました✨