※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ココロ・悩み

性交が痛い方いますか?初めての相手で痛みを感じ、出産後も変わらず痛いです。2人目を考えて再度行為を試みても激痛で不快です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

エッチが痛い人居ませんか?
私は行為が物凄く痛いです。旦那が初めての人で旦那しか知りません。なので物凄く痛いものとしか思ったことがありません。娘を出産したら少しは痛みも無くなるのかなと思っていたのですが、全く変わらず痛いです
2人目がほしくて今年から仲良しをまた始めたのですが激痛なんです不快でしかないんです。唇を噛み締めて痛みを我慢する時間なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです
よろしくお願いします!

コメント

ゆみ

私は人によって痛かったです…
旦那様のあそこ(すみません💦)が大きいとかでしょうか…
相性が良い悪いとかあると思うので…
旦那様が初めての人でしたら比較が難しいと思いますが…😢

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!
    ん〜大きい方なのか分かりませんが小さくはないかもです😭そうですね相性の話はよく耳にしたりします

• 5月16日

今の旦那と付き合っている時、痛くて我慢していました😂ローション使っても痛かったです!

一時分かれていた期間に、一人エッチをすることがあり、その後復縁してからは痛みはほぼありません。たまに濡れが悪い時は痛いこともありますが、ローション使えば問題なしです!自分で自分の体を開発することって大事なんだなと学びました😂

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!
    同じです!ローション使っても痛いです。気持ち悪い話、裂けそうというか、激痛なんです本当に(´;ω;`)

自分の体を開発…

ちょっと研究してみます😭😭😂

• 5月16日
さっち

私は濡れていないと痛いなーとか久々にするとき痛いなーって思うときあります。
昔の元彼に膣小さいねと言われたことがあります。
もしかしたら体型というかご主人とサイズ感がマッチしていないとかあるかもしれないですね!

先ずは浅く入れてもらって慣らしながらがいいかもしれないですね!