※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
ココロ・悩み

義母にイライラしています。義妹が近くにいるのに、なぜ旦那に頼るのか理解できません。家族とのやり取りが違うのか不思議です。

義母にイライラします。(1人暮らし)
(同居はしていません)車で1時間くらいの距離に
住んでいます。義妹は義母と徒歩10分くらいの距離にいます。

電球の替え方が分からない
携帯の充電器の売っている場所が分からない
(旦那にLINEを旦那がAmazonで
買って支払いもこちらです)
最近,車を購入して保険が分からない
(旦那が支払いました)車の購入先は義妹の友達

なぜ自分の娘が近くにいるにも関わらず
旦那を頼るのか意味がわかりません。
旦那はそのくらい,いいだろ。
困ってるんだからと言いますが
なぜこちらが支払う必要があるのかと
思ってしまうのと,頼りすぎたなと思います。

私の家族はこんなやり取りはしません
私が可笑しいのでしょうか?


コメント

みぃ

頼るのは100歩譲っても、金銭系は絶対はらいません!

  • タヌ

    タヌ


    そうですよね

    • 5月16日
💁‍♀️

娘はたぶん
めんどくさいとか
自分で調べてやりなよーとか
一言、二言があるから
頼んですぐやってくれる息子に
頼むのでは?と思いました!
勝手な想像ですが😓

うちもなんだかんだ
旦那に色々頼んできますよー😟