※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

息子はマイペースで、後追いも人見知りもなく、いつもニコニコ。おもちゃを取られても泣かず、他の遊びを始めます。

まだ言葉を話さない赤ちゃんがいるママさん!
お子さんはどんな性格だと感じますか?

よかったら教えてください♪


うちの息子は、マイペースだなぁって思います。
今のところ、後追いも人見知りもしなくて、常にニコニコ。
オモチャを取られても泣かず、しれっと他の遊びを始めます(;゚∇゚)

コメント

えむ

マイペースで女王様タイプだと感じてます(笑)

自分のペースが崩れるのが
嫌で、全て娘のペースで生活してます(笑)

自分の思い通りにならないと
怒ったりしてますし
感情豊かな子だなと思ってます(*´∀`*)

jun

うちはお調子者で気が強い感じですー😅

AKNR

頑固タイプだと思います(>_<)
イヤイヤ期が怖いです笑

はじめてのママリ🔰

かなり成長遅い1歳8ヶ月の子供がいます。
指さしや掴み食べしないし、言葉とかまったく喋れないし、歩かないです。
非常にマイペースすぎてのんびりした子でそんなに活発ではないですね。
人見知りもしないし、1人になってもなかないし、イヤイヤ期もまだ始まってないです。
おもちゃも取られても泣かない方が多いですねー(・ω・)

いとな

人の顔をじーっと見てたり人の真似したり観察するのが好きそうなので、人間観察が趣味です!とか言う子になりそうな気がします😆
あと内弁慶そうな感じです‪🤣

はじめてのママリ🔰

私に似て頑固ちゃんです😫😂

yuayu

イラレで短気です。( 笑 )( 笑 )

あおくんmama

かなりの慎重派です😂
新しいおもちゃや初めてみるものは
5分程眺めてから人差し指でちょんっとさわり始めます☺笑

ぼちゃん

1人は楽しいことが大好き!いつもニコニコちゃんで、1人は甘えん坊泣き虫ジャイアンです😂

くま

超がつくほどの甘えん坊です!♡

コロン

多分短気で怒りっぽそうです😂
ジャイアンの女の子版みたいな😂