※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

みなさんに質問させてください!私は現在育休中です。旦那は四月から転勤…

みなさんに質問させてください!いいね、で回答お願いします。

私は現在育休中です。旦那は四月から転勤になり新しい職場はかなり大変そうです。
それでも、ユルセナイのです。飲んだビール缶やペットボトルをそのままにしておかれることが、、。
料理や皿洗い、毎日のお風呂掃除など全ての家事は私がしていますが、それは育休中の私の仕事だと思ってます。
でも、自分が飲んだ空き缶やペットボトルを片付けるのも私の仕事?!とイライラしてしまいます。
何度も旦那に言いますが、機嫌のいいときはハイハイと言って片付けますが、疲れてる時は、それくらい片付けてくれてもいいやん、とブツブツ。それに対しても私はイライラします…。
でも仕事で疲れてきてるからそれくらいはしてあげる方がいいのか、、と思ったりもたまにします。

みなさんはどちらでしょうか?いいねで回答お願い致します。

コメント

めい

旦那の飲んだ缶やペットボトルも私が片付ける🙋‍♀️

めい

飲んだ人が片付ける👨‍👨‍👦