※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
子育て・グッズ

保育園でも寝ていた息子が、家でも寝ていて吐いた。熱は37.5℃。病院に行くべきでしょうか。

保育園でも一日中寝てたらしい息子が、家に帰って来ても寝てて。
寝ながら「んぐ、んっぐ…」って変な声出してるから、まさかと思ったら吐いてしまいました😥
熱は37.5。いつもは36.8。
吐いたらスッキリしたのか、いつもより動きは鈍いけど遊び始めて…
お世話になってる小児科はもう終わる時間。
病院に連れて行った方がいいのでしょうか😥

コメント

ママリさん

心配なら連れていった方が安心だと思います!

• もひひ

もひひ

そうですよね、ちょっと病院に電話してみようと思います!💦

• 5月16日
まぬーる

園で一日中寝てるっていうのはおかしいので、体調不良だと思いますよ💧だるいのかなと思います。熱が上がる前兆とか。
いってきた方がいいのでは?

• まぬーる

まぬーる

多分電話すれば、来てみるしか…って言われるとは思います。来てみた方がいいとしかいえないので、行きましょう😃

• 5月16日
  • もひひ

もひひ

さっき電話したら、まだ診てもらえる時間なので大丈夫ですよと言ってもらえました!
    早速行って来ようと思います!💦

• 5月16日