※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

出産後3カ月以内に引っ越しされた方いますか?物件が探せない、内見に行…

出産後3カ月以内に引っ越しされた方いますか?
物件が探せない、内見に行けない、荷物がまとまらない、など引っ越しで大変だったことを教えていただきたいです。

コメント

あぐー

少し条件が違いますが…
私は2ヶ月半で里帰りからアパートへ(車で3時間の距離)、4ヶ月でアパートから戸建へ引越ししました。
どちらもお風呂も寝かしつけもペースがつかめたころに引越しの時期が来たので、慣れるのに少し時間かかりました😅あとやはり、荷造りが大変でした。4ヶ月でまだ授乳回数も多いし、1人になるとぐずるし、添い寝じゃないと寝ない子だったので、なかなか時間が取れず💦2週間くらい前から少しずつ、1日数10分かけれるかなくらいで片付けて、前日夜に追い込みました笑
でもまだ寝返りもしなかったので危なかっかしくもなく、場所見知りもしない時期だったので楽でした✨

• みみ

みみ

詳細にありがとうございます!寝返りする前に引っ越しちゃった方が安全そうですね(`・ω・´)

• 5月16日