※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

給食センターでパートを始めることになり、健康診断を受けたが結果が未だに連絡がない。検便キットも提出したが不採用になる可能性はあるか心配。連絡が遅すぎて困っている。

似たような質問ですいません
いま給食センターのパートすることが決まり、3週間出勤まで経ってますが、健康診断を終えて結果出て連絡しました。折り返し連絡つかなくて2、3回も
検便キットも渡しました。今週中に連絡来ると言われました。来ません。
健康診断うけて、検便キットだしても不採用になる事ありますか?連絡こなさすぎて笑えます。検便キットは先週の木曜日にだしました。面接が先月の25日にして、即日採用
健康診断の結果が11日に出ました。

コメント

ゆう

検便キットの結果待ちということはないですか?💡
以前飲食店でアルバイトしていましたが、結果が出るまでは1〜2週間ぐらいかかりました。

給食センターともなると、そういう面では厳しいのではないかなと思いますが…
採用になっても、検査結果によっては不採用になることはあり得ます。
今週いっぱいは待たれても良いのかな?と思います。

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

面接の時、健康診断の受けた日に電話してください⇸その日折り返し連絡なくてこちらから電話⇸健康診断の結果でたら連絡してくださいといわれ、次の日検便キット持っていきました。健康診断の結果出た⇸折り返し連絡も4時半頃と言われても来ない。なんなの?となりまして、そしてそのことを面接で一切説明なかったんです。だからこんなに待つの?と思いました

• 5月16日