※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポママ
妊娠・出産

ピンクゼリーを使って男の子か女の子かを知りたい方がいます。現在妊娠中で、女の子希望だが元気であれば良いと思っています。興味本位で聞いています。

初めての質問です^^*
ピンクゼリーを使って妊娠&出産をされた方、男の子でしたか?女の子でしたか?
私は男の子二人のママでピンクゼリーを使って今3人目妊娠中19wです!
女の子希望でしたが今はどっちでも元気で生まれてきてくれればいいかなと思ってます♥ここまで色々あったので😢
現在長い入院生活でだいぶ暇で興味本位で聞いてみました!良かったら軽い気持ちで教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

ままり

私も今回、ピンクゼリーを使い
女の子にいいと言われる産み分け全て
試しての妊娠でしたが、見事に
男の子でした😂💕

• ポポママ

ポポママ

回答ありがとうございます!!あらま!私も全然女の子な気がしませんwでも男の子ほんと可愛いですよねっ♥

• 5月16日

わたしの知り合いですが、
ピンクゼリー、排卵日2日前で
男の子だったみたいです😊

• ポポママ

ポポママ

回答ありがとうございます┏●
    私も排卵日2日前でしたが、1回で妊娠しちゃったのでまた男の子な気がしてなりませんwww

• 5月16日

退会ユーザー

わたしもまだ性別わからないですが、
    男の子しか産まれない気がします😅

ゼリー使ってないので、
    使えば良かったなと後悔してます💦

ポポママさんも
    そろそろ性別分かる頃ですね☺️

• 5月17日
  • ポポママ

ポポママ

性別分かるのこれからなんですね♥うんうん!なんとなくありますよね!😅
    まぁ結局ゼリー使っても確実ではないから、期待半分な感じですよ(●︎´▽︎`●︎)
    どちらにしても、楽しみですよねっっっ😆

• 5月17日