※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアン
妊娠・出産

福島市での里帰り出産を考えている方が、おすすめの病院を教えてください。

2人目を妊娠しました、前回は里帰り出産じゃなかったんですが今回は1人目がまだ産む時1歳半位なので里帰り出産にしようと考えてます(*´ω`*)
福島市で出産する予定なのですがどの病院がおすすめですか( '-'* )?

コメント

かた子

ご実家がどの辺なのかにもよるかと思いますし、どんな希望があるかにもよるのかな?と思います^_^
例えば、無痛分娩を希望するだとか、LDRがある所がいいだとか、助産師外来がある所がいいとか、母乳推しの所がいい、子供も一緒に泊まれる所がいいなどなど……
ちなみに私は、上の子が自分も立ち会いたいと言ったので、子供も一緒に立ち会えると言うのを最優先し、それが出来る新妻で産みました。
1人目は明治でしたが、どちらもそれぞれいい所悪い所ありました(^◇^;)