※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやマロ
妊活

クリアブルーで生理前にフライング検査をした方いますか?この薄い線は陽性でしょうか?高い確率で判定できるという情報があり、やってみました。

クリアブルーで生理前にフライング検査をした方いますか?
そして、このすっっごく薄っすら線は陽性なのでしょうか?w

ネット情報ではこの条件でもクリアブルーの場合高い確率で判定できるとありまして、先ほどやっちゃいました。

コメント

ひろこ123

見えますよ(*^^*)

• さやマロ

さやマロ

わぁ嬉しい♡w
    けどフライング検査はやらない方がいいという意味が分かりました(^^;;

• 3月9日
zun00

私もこのくらいでしたが妊娠してましたよ!
だんだん濃くなってきました\(^^)/

• さやマロ

さやマロ

本当ですか!!!
    過度の期待は控えますが、やっぱり期待しちゃいますp(^_^)♡w

• 3月9日
とおま

こんばんは!私もかなりのフライングで生理予定日の3日前に検査したら、同じくらいのうっすら線でました‼このまま高温期保って、濃くなっていくこと期待しましょうね😆

• さやマロ

さやマロ

こんばんは。そのうっすら線でやっぱり妊娠されていたのですか♡?
    妊活中だとフライングしたくなる衝動を抑えられなくて(^^;;
    あぁけど期待しちゃいます♡

• 3月9日
  • とおま

とおま

生理予定日12日です😊私もさやマロさんと 同じ状況なんですよ~🌠

• 3月9日
  • さやマロ

さやマロ

わぁ!生理予定日まで同じです!w
    お互いはやる気持ちを抑えつつ、期待しちゃいましょう♡

• 3月9日