※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

体調がすぐれないため、家で過ごしたい気持ちです。公園や実家でリフレッシュしていますが、家で過ごすのは可哀想でしょうか。

急に暑くなったせいか体がしんどい、、腰も痛いし。
午前中車で息子と1時間ほど用事で出ましたが午後からは家で過ごしたい、、😭
毎日公園や近所の実家に行って体力発散させてます。
家で過ごすだけはやっぱり可哀想でしょうか😣

コメント

毎日出掛けるの偉いです👏🏻
うちは私が出不精なので、一日中家で過ごす事も多いです。
ベビーカー乗せたまま買い物だけして帰ってくる日も😅
公園とかに出掛ける日もいつも午前中だけで、午後は家で過ごしてます。

• ママ🧸

ママ🧸

コメントありがとうございます!
    お子様退屈したりしませんか?😭

• 5月16日

退会ユーザー

家の中でも結構動いてるので楽しそうですよ😊
    すべり台やったり、かくれんぼ(隠れるのはママだけ)したり、よーいドン!で家中走り回ったりしてます。
    私が疲れたらアンパンマンやEテレ見ながらのんびりしてます。
    キッチン遊びも好きなので、娘が切ってママがつけて…を結構長い時間やったりもします!

• 5月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

楽しそう!やっぱりたくさん相手してあげなきゃですね😭❤️❤️
    家だとつい家事を優先してしまって😣今お昼寝したので起きたら今日はお家で楽しませてあげようと思います☺️

• 5月16日

退会ユーザー

私も家事優先ですよ😂
    洗濯物干す時はパパのパンツがなぜか好きみたいでカゴから取って遊んだり、靴下をどうぞしてくれたりして一緒にやって、掃除機かける時はクイックルワイパーを短くしたやつを持たせて一緒に掃除してます!
    キッチンだけは入れないようにしてるので、料理の時は一人遊びしてもらってます✨

GW明けに腰が痛かった時は、寝っ転がった私の上に乗っかってきたり、1人で絵本読んだりして遊んでました。
    何だかんだで勝手に遊ぶので、体調悪い時はのんびりでもいいと思います🙌

• 5月16日
  • ママ🧸

ママ🧸

家事のやり方一緒です😂私も息子に手当り次第手出されてます😂クイックルワイパー好きですよね☺️
    私はキッチンがガード出来ないので引き出し全部息子専用です……😫
    1人遊びも上手で偉いですね!
    今日はゆっくり家で過ごせて楽でした!
    アドバイスありがとうございます❤️

• 5月16日