※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

引っ越し前に安い家電製品屋さん知りませんか?中古エアコンの利用について相談です。

安い家電製品屋さんどこか知りませんか?
来週引っ越し予定なのですがエアコンがなくて、、またリサイクルショップで買う中古のエアコンってどうですかね?😅

コメント

おだんご

アウトレットで買うのはどうですか?ヤマダアウトレットとかジョーシンアウトレットとか🤔型落ちの去年のエアコンとかだと安くなってますよ!
中古はカビとか匂いとかが怖い気がします。。特にお子さんが小さいので新品の方がよさそうな😅

なこ

何畳かにもよりますがケーズは割と値下げしてくれるかなって思います🤔
この間冷蔵庫買ったけど元が34万のがさらに2回安くなって23万だったのを、20万にしてもらいました(でもリサイクル料とかかかったから15000円プラス)
中古エアコンは新しいタイプならいいかもしれませんが、古いヤツだと電気食って損しちゃうかもですねー💦
クリーニングしないと汚いですし…。

はな

エアコンは中古ショップなどで古い物買うと電気代が全然違うと思います💦
なので本体安く買えても後々の電気代で長い目でみたらマイナスになるかも。。
大体電気屋さん何処も似たり寄ったりの値段なので何店舗か回って
一番安い値段を違う店舗に言って価格交渉するのが安くなりそう🤣
ジョーシンとかだったらアウトレットとかもありますよね☺️

ぽこ

リサイクルショップでエアコンなんて絶対買ったらだめですよ!ありえません😱エアコンは去年のモデルなどがお店によってあったりするので、アウトレットでそーゆーもの探したほうがいいですよ!