
18週の妊婦です。茶オリが出ていますが、痛みも感じます。同じ経験の方の症状を知りたいです。明日受診予定です。
妊娠18週に入ったばかりなのですが、昨日から少量の茶オリがでています。今日は病院が休みで問い合わせできないのですが、前回の時に初期に腫れていた右卵巣をみてもらったものの大丈夫とだけ言われたけど右腹がやや痛い感じがします。ただ子宮が大きくなることでおきる出血だったら良いのですが、前回は1枚しかエコー写真もらえなかったから赤ちゃんも心配で。。このくらいの時期に茶オリ出ていた方で受診された方はどんな症状だったか教えていただけると嬉しいです。明日まででていたら電話はする予定です。
- たんぽぽ(5歳6ヶ月)
コメント

とも
休みでも産婦人科は絶対電話繋がるので、私なら時間外で受診します。何もないならいいですが、何かあった時に絶対後悔したくないので💦
たんぽぽ
電話をしてみたらギリギリ診察してもらえて特に問題ありませんでした!