※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠周期が進んでから気付くことはありますか?

妊娠について質問させてください。着床出血が普通の生理っぽすぎて、妊娠周期かなり経ってから妊娠に気付いた人っていらっしゃいますでしょうか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

まさに私です😂
妊娠していることに気付かず、不正出血かなと思って病院に行ったら5wでした🐣

• ままりえ

ままりえ

回答ありがとうございます!不正出血のタイミングは、生理予定日あたりでしたか?

• 5月16日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ちょうど生理予定日くらいでした🐻

• 5月16日
jaemmm

私の友人は元々生理不順で、生理が来たと思ったら3日で終わって(不順だから良くあることだそうで)その後も普通に過ごしていたら下腹部が動くような張るような感覚があり病院へ行ったらもう6ヶ月だったそうです!

ちゃあ

私、7w終わりに産院へ行きました💦
着床出血なんて知らず、生理予定日あたりに出血…でも少なくて日数も2日程度…その後1か月くらいしてまた少量の出血…これも1日程度で終了。
おかしいな…と思って検査薬を買い陽性‼️病院へ行き胎嚢確認みたいな流れでした😂