※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け⋈*。゚
妊娠・出産

帝王切開で出産経験が辛かった方が、3人目の出産が不安。同じ経験をされた方いますか?

まさかの年子で3人目妊娠中です(*ˊૢᵕˋૢ*)
1人目の時は41週になっても産まれず
入院して誘発して出産になり陣痛きてるのに
全く子宮口開かず緊急帝王切開になってしまいました( •᷄•᷅ )
2人目は1人目が帝王切開で出産してますので
予定帝王切開でした( ´∵`)
術後の痛みと後陣痛でその晩は眠れず辛かったです(◞‸◟ㆀ)
何分おきにちょこちょこ看護婦さんがきて
点滴取替えたりお腹を押してオロをだしたりで
凄く痛かったです(´×ω×`)
1人目の時はそんなことはしなかったのでビックリしました!
オロの出がわるかったりすとお腹を押してだすのは当たり前
なのでしょうか?
麻酔がきれて傷が痛いのに様子を見に来る度
朝までそんなことが続き看護婦さんが来るのが恐怖でした(´×ω×`)
来る度にお腹を強く押されて凄く凄く恐怖でした(◞‸◟ㆀ)
3人目も帝王切開になるので
そのことを思い出すと3人目の出産が怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
同じような経験された方いますか(◞‸◟ㆀ)?

コメント

ちゃちゃい

私もお腹を押されておろ出しました😵なんとも言えないあの感じが気持ち悪かったです😅

私の場合出産時の出血が多かったようで、後出血をきにしてました!
私も看護師ですが、きっとにおいとか量、色とかを気にしてみてくれていたんではないかと思います!

  • け⋈*。゚

    け⋈*。゚

    こんにちは(❁´◡`❁)
    ご回答ありがとうございます✳︎
    返信が遅れてしまいもう訳ありません(T . T)

    母子手帳をみてみたら私も出血多めとなっていました!
    気にして見てくれるのはありがたいですが
    術後のお腹を何回もおされるのは拷問でした(>人<;)
    3人目はどうなるかわかりませんが可愛い我が子に会うために頑張ります‼︎

    • 3月17日