※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
雑談・つぶやき

(T_T)私は旦那の3歳からの腐れ縁の親友が嫌いです!デリカシーがなくて初…

夜遅くに失礼します😭ただの愚痴になってしまうのですが、旦那の友達が嫌いな方はいますか?(T_T)
私は旦那の3歳からの腐れ縁の親友が嫌いです!!デリカシーがなくて初対面の女性にいきなり「おまえほんとブスだな!」とかフェスに行った時に本当にそこに居合わせただけの人にも「よくそんなブスな顔で来れたな」とかほんとにクズでクズで!最低野郎です😡💢
弱いものいじめしか出来ないのでそういった事は女性か若くて大人しそうな男性にしか言いません。
旦那と結婚する前はよくそいつの事を「あいつのどこに良いところがあるの?教えてくれないと嫌いすぎてしんどい」と言っていたのですが、旦那の友達なので会えば何も問題ないかのように接していました😥
今日そいつと旦那が電話中の時に旦那と私で共通の知り合いの事を可愛いと言っていたら
「〇〇(私)は可愛いとか判断するレベルじゃねーだろ!笑」と言われました!
もう日頃からの怒りとこの意味のわからない馬鹿にした言葉で完全にキレてしまい( ´,_ゝ`)笑
電話を切って旦那の携帯でラインからインスタから全部ブロック消去して電話も着拒して旦那に「もうこいつと関わらないで!」と言ってしまいました( ´,_ゝ`)
ちょっとやりすぎたかもしれないけど、、ほんとに関わらなくなってほしい😢😢笑

コメント