※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

あー旦那ムカつく一回ムカつくと何やっててもムカつく笑急に明日誕生日…

あー旦那ムカつく

一回ムカつくと何やっててもムカつく笑


急に明日誕生日だね、おめでとうと言われて、誕生日だったのを思い出したけど、なんか嬉しくない。

帰りケーキ買ってくるね。って言われたけど
なんかもう食べなくない。

いらない。買ってこないで。と可愛くないことを言っちゃった。
ここ最近すれ違いとお金の話と喧嘩で、つかれたー。


嫌いになりたくないのに、嫌いになりそう。

コメント

しろ

私は誕生日におめでとうとも言ってもらえず、プレゼントも無く、ケーキもケーキを食べたいと言ってから買ってきてもらいました😂でも仲良いです☺️

  • しろ

    しろ

    だけどこれを書いたらその時の怒りが再熱して、めちゃくちゃ腹たってきたので旦那に今更ながら文句言います笑

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます(´ω`)

    それめちゃわかります笑
    私もいつも後から文句言って、今更!?って言われます笑

    普段はわりと仲良しなんですけどねー😭
    一回ムカつくとしばらく冷戦です笑

    • 5月16日
93-37 +55

めっちゃ分かります。
自分の事かと思いました😲
先日正にそれでした💦

そして今お金の事で揉めて、閉め出し中です💧

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!

    そうだったんですね!!
    お金は揉めますよね‥

    うちは旦那がそんなに金がないなら、習い事やめさせろ!って言ってきたから、余計にヒートアップです!
    子供のこと削る前にお前がタバコやめろーっていつも思います(´ω`)

    ほんと先に子供のところから削ろうとするところ義親に似てて嫌い(´ω`)

    • 5月16日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    なぜ子供と張り合うような事言うんですかね😅
    習い事辞めろって言われたら「お前は子供か?」「親なら子供の事考えたらそんな事言えないもんね!」って私ならブチ切れますかね😅
    元気に今朝淡々とブチ切れました😏

    • 5月16日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    Σ(゚□゚)!元気には誤字です💧すみません🙇💦

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとです!!
    毎回びっくりです。
    お菓子も子供のところから食べてムカつきます笑

    旦那の親が子供より自分たちにお金使う人で、おやつはないから、友達の家でパン食べてたって言ってました‥
    だいぶマシにはなりましたが、たまにこういうこと言われるとほんと萎えます。

    元気に淡々とブチ切れた、というのを読んで笑っちゃいました笑
    わたしもまだムカついてたけど、ケーキと花を買ってきて、ご機嫌取りされたので、無視はやめました笑

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ許してはないですけどね笑

    • 5月16日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    旦那って子供なんですかね…
    自分優先(お菓子先に食べるなど…)とか…😅

    ちゃんと育児や家事をしてくれるって投稿が別の世界の話しだと思っています💧

    ウチの旦那は子供ですが 笑💧
    分かっていて一緒になったのですが
    お金の問題は別の話しで…
    仕事以外 外出禁止にしました😤

    旦那の友達の中にも悪友が居るようで
    昨日その友達に唆されたのか…
    私に大して凄い裏切りをしたので。
    「周りの独身の友達の言う事は理想で
    あなたは現実に結婚して子供も居る生活をしている。」
    何やら閉め出されたのを名義が自分(旦那)のだから入れてもらえないのはおかしいみたいな事を言われたみたいで…
    権利とか誰の名義とか普段使わないワードが出てきたり💢
    元々 私が嫌いな友達だったので→
    「あいつら(旦那友達)が結婚して子供できたら、もっと大変な事になるんだから真に受けるな!」って通告しました💡

    あまりにも淡々と言ったので
    しばらく(何日持つか…)は、家で大人しくしていると思いますが…
    「簡単に許されると思うな!」って捨て台詞のの様に言ってやりましたよ😥

    イライラするのも疲れるし怒るのも疲れる😵
    無駄な体力を使わせないで欲しいんですけどね😅

    お互い旦那教育頑張りましょう😭

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとにそうです!!
    長男なんです!!!
    娘のがよほどしっかりしてて、いつも注意されてます‥笑
    はぁーなんて恥ずかしい。

    私も年下のである程度覚悟してましたが、もう二児の親なんだから、親としての自覚を持ってほしいです‥。

    そうだったんですね‥

    私すごく思う事があるんですが、
    旦那〔男〕って、妻の話は聞いてるようで聞いてないくせに、なんでそういう友だちの話は、すぐに信じて行動に移すんですかね。
    うちの旦那は、単細胞以下の生き物なので、毎日イラっとします笑

    ほんとです!
    こっちは育児で疲れてるのに、これ以上悩ませないでほしい😭

    はい、いい旦那さんを目指して頑張りましょう笑

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちなみに今旦那は、私のとっといたお菓子を食べてます笑

    • 5月16日
  • 93-37 +55

    93-37 +55

    全て共感していまいました😆

    恥ずかし→(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン ソウソウ
    自覚持って欲しい→*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
    旦那[男]って→(*Θ∀Θ)σソレナ

    お互い今日もお疲れ様でした😌
    そして✨グッドアンサーありがとうございます😂



    って😲え~~~~~😨
    りんちゃんさんの楽しみを…😱😱😱
    旦那さん…?ケーキと花で奥さんのお菓子と交換ですかー?(*」´□`)」???
    きっと幸せそうに食べてるんでしょうね…😅

    • 5月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりどこも同じですかね笑
    早く人として成長してほしいです笑

    うちの旦那はバカで、娘がしっかりしすぎて、もっとゆるくていいんだぞーとか言ってきてうざいです笑

    はい、おかし食べないと死んじゃうそうです笑

    せっかく掃除したキッチンにお菓子がこぼれてて、イラっとしたところです笑

    また明日も頑張りましょう(´ω`)

    • 5月16日
  • 93-37 +55

    93-37 +55


    イラっ。お疲れ様です🙇

    明日の為に、おやすみなさい💤

    • 5月16日
mi

一回ムカつくと言動すべてムカつきます!!
嫌いと言ってしますことも度々です😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!

    私もです!!!
    私もすぐに嫌いと言っちゃいます😭
    何度離婚と言ったことか‥笑

    • 5月16日
チェリーチェリー

わかりますわかります!
普段からの積み重ねもあって、一度イライラ始まると中々おさまらないですよねー。

わかり合いたいと思ってるのに、もう無理だーと投げ出したくなります。。

とりあえず、お誕生日はご自分の好きなものでも食べて祝いましょう!おめでとうございます㊗️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!

    そうなんです😭
    普段ならなんとも思わなくても、イライラしてる時は何でもイライラします笑

    本当にそうです‥昨日はその抵抗を見せようとソファーで寝たのですが、子供に朝連れ戻されました笑

    はい、ありがとうございます😊
    子供と美味しいもの食べてきます笑

    • 5月16日