※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊活

生理中に内診をしたのですが、右の卵巣が腫れてるかもしれない。と言わ…

生理中に内診をしたのですが、右の卵巣が腫れてるかもしれない。と言われました。

来週、早く子供を授かりたいと思い、
卵管造影・通水・ソノヒステログラフィー を3つ同時にします。


私は痛いのが本当に苦手で、しかも人一倍怖がりで痛がりなので、3つ同時の検査が怖いです。

座薬を入れるらしいのですが、まず座薬が入るのか…という不安もあります💦


あと、3つ同時に経験された方、痛みや検査中はどうでしたか?

卵巣が腫れていると余計痛いのでしょうか?

どのような痛みだったのか詳しく教えてくれると有り難いですm(__)m

怖くて怖くて毎日、やっぱキャンセルしようかな…と吐きそうになります。

コメント