※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子の誕生日に予定あるか聞かれて、あえて予定入れずに過ごすって言っ…

息子の誕生日に予定あるか聞かれて、あえて予定入れずに過ごすって言ってみたら、ちゃっかり来ようとする義母

しっかりお断りするに決まってるやん
ドン引きです
おこがましい
厚かましいです
だから嫌いです察してください笑
家族のカテになるのも嫌です笑

コメント

はな

面白すぎます笑笑
義母は察する人と察する能力ない人がいますからね。笑笑

• ままり

ままり

自分はどうだったのか思い出して理解してくれやって感じですよね笑

• 5月15日

ちゃっかり😂

うちは両家のジジババ呼んでパーティーしましたが、呼ばれてもないのに来なくてよろしい😂

• ままり

ままり

むしろ遠回しに来るなって言ってるのに気付かない図太さ…笑
    あんな風になりたくないですね笑笑

• 5月15日
mayu

ごめんなさい、家族のカテになるのも嫌です で笑ってしまいました😂
確かに!!

初めての誕生日ぐらいは邪魔されたくないですね💦でも私なら断れないかも😅
キッパリ断れるの尊敬しますー😭

• ままり

ままり

投稿する時毎回嫌やなーって思いながら選択してます笑

私も小心者なんで、お断りLINE送る時ちょっと震えましたが、どうしても嫌で…笑笑

• 5月15日
ゆきち

うちなんて娘に「じいちゃんとばあちゃんね、○○ちゃんの誕生日の日休みなんだー」って言ってきましたよ笑

大事な誕生日邪魔するなよって感じですよねー💦

• ままり

ままり

だからなんやねん引っ込んどけ!って言いたいです笑

ただただ鬱陶しいですよね!

• 5月15日
ちゃんみ

ちゃっかりのとこで笑ってしまいました!!
義母と仲良くするのって
至難の技ですよねー

• ままり

ままり

あえて最初にはっきり断らなかったんで絶対来るって言うだろうと思ってたらドンピシャでした!笑

まず仲良くしたいとも思わないですもんね笑笑

• 5月15日
かた子

娘の初めての誕生日、何も言わずに当日ピンポンって来ましたよ(-_-;)
不○家のホールケーキ持って。。。

この人達はこっちの予定なんて全く考えてくれない人たちだったんだなーって、冷めました(笑)
多分聞いたら断られると思ったんでしょうね💦だから強行で来たんじゃないかと思います。。。
しかも一歳じゃ不○家のケーキはまだ食べさせられないし!!
百歩譲って、ケーキ持ってくるとしてもなんで不○家!?いらない。。。。(;_;)

ホっっっントに迷惑なだけですよね。。。
さすがに長居はしませんが、中途半端な時間に来られて、せっかくの誕生日が台無しにでした。。
ちなみに突撃は今も続いてます(怒)

• ままり

ままり

確かに聞かれたら断るけど強行とか人としてドン引きですね😰
    そんな人達にめちゃくちゃにされるとか最悪すぎます。
    自分達のことしか考えてない無神経の塊でしかない奴ですね!

気軽に来れないぐらい遠くに引っ越してもらうか、絶縁したいですね

• 5月16日