※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

高熱で二重になり、今も二重。このままかな。お子さんで経験ありますか?

元々産まれたときは一重で、両親がくっきり二重なのにーなどと言っていたのですが、先日高熱がでて二重になっていたのですが、熱が下がった今もくっきり二重で顔がずいぶんガラッとかわりました(^_^;)
このまま二重なのかなぁ。

お子さんでこんな経験したことありますか?

コメント

ぴっぴ

上の子は、4歳くらいのときに気付いたら二重なってました(笑)

• みー

みー

やっぱりいきなりとかあるんですね(^O^)

• 5月15日
たっくん

うちの子もつい最近そんな事がおきました😂でも熱下がって数日したら奥二重に元通り😂くっきり二重定着して欲しかったです(:3_ヽ)_(両親がくっきり二重なので)

• みー

みー

もしかすると元通りになるかもですね(^_^;)
    一重も我が子らしくて好きなんですが、このまま二重だといーななんて思ってます😂

• 5月15日
れもこ

自分がそうです!両親二重で、私生まれたとき一重、熱出て二重になったらしいです!いまも二重です!息子は一重です!笑笑

• みー

みー

熱でて二重になるとかやっぱりあるんですね😳
    戻っても全然いいのですがあまりにも顔が変わってびっくりです(^_^;)

• 5月15日