※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那腹立ちます!くだらない事ですが…。私は4月30日まで切迫で入院してま…

旦那腹立ちます!聞いてください。くだらない事ですが…。
私は4月30日まで切迫で入院してました。ドタバタで切迫になった原因も引っ越し準備を全く手伝わない旦那のせいで、私ばかり動いていたからです。
旦那は焦りだして3日前から慌てて荷詰めしてました。

退院したのですが5/17に職場のゴルフがあるからと、退院した当日から4日連続打ちっぱなしに行きした。

また今日は夜勤明けで寝不足の中夕方4時に帰宅し、息子を30分公園に連れていき 帰ってきたら
夕御飯時の忙しい時間に息子はグズグズ…そんな中旦那は車の掃除をしてました。庭で様子見ながら車掃除しろよ、って思いますした。

夕御飯の後も「打ちっぱなしに行ってくるわ。総仕上げ~。」と言い、『寝不足で疲れてる中、また打ちっぱなし?また今日も私がお風呂入れるんか~』と言ったら「じゃあ行かない」と。

男は自分の用意さえして、身軽に動けていいなーと腹立ちます。切迫で入院した事も忘れたのか?
ってキレそうです。
うちの旦那 これって自分の事しか考えてませんよね??

コメント

mama

ほんと自分のことばかりできて
いいですね😑
入院までしてるのに他人事って感じ。
じゃあ行かないって当たり前ですよ💢

  • ママリ

    ママリ

    ma*さんの旦那様は協力的ですか?

    入院って突然なっので頼れる親も近くにいなくて旦那は仕事休んだりしてたのに、今となってはほんと他人事です。職場の上から二番目の上司から誘われたので断れないのは分かりますが、私がこういう状況でもお構い無しに誘ってくるのに腹立ちます。(私が入院してたことも上司は知ってます)
    旦那拗ねてるのか、会話もせずに さっさと二階に上がって寝ました(怒)

    • 5月15日
  • mama

    mama

    うーん、もうあと4日で予定日ですが
    家事に関してはほぼノータッチです。
    むしろ息子の方が手伝ってくれます✨
    育児はお願いすればやってくれる
    って感じで自分からなにかするって
    そんなにないですかねー。
    多分、自分ではイクメンだとか
    思ってそうですが(笑)

    旦那も私が臨月なのに
    趣味の麻雀やらフットサルに
    よく行きますよ💧
    しかも恐らく産まれてるだろう
    5月末に飲み会はあるし
    6月初めに会社の行事で
    遊びみたいな大会があるんですが
    それも参加しようかなと
    言ってます😓
    2人育児なんて未知の世界で
    1人でみれるか不安だし
    絶対寝不足になるのは
    目に見えてるので
    正直断ってほしいです。

    • 5月15日