※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

旦那が休みの土日、旦那が自分の趣味に時間を費やしてて土日もワンオペ…

旦那が休みの土日、旦那が自分の趣味に時間を費やしてて土日もワンオペの方いますか?毎週そうではないですが、今週来週はどっちも日曜日趣味のラグビーていないそうです。実家も遠く、遊びに行けないし、車社会のこの街で私は免許が無く、行くところも限られます💦
何か日曜日楽しめるいいアイデアないでしょうか💓?

コメント

うちは旦那が土日も仕事で休みは月1程度なので基本土日もワンオペです😊
実家遠いし、車も運転できないので、近場の公園や園庭開放してる幼稚園、電車でショッピングモール、近くの支援センターばかりです…💦

• あーちゃん

あーちゃん

月一しか休みないの大変ですね😭💦
    そうなりますよね!
    いつも近所の公園ばかりで変わりばえしなくて😅
    子どもは公園なので楽しいのかもですが😅
    電車も好きなので電車に乗るのを目的としてどこか行ってみようと思います😊

• 5月15日
ミミ

雨の日は
お風呂でシャボン玉デビューしました!
ボディソープでしました!
オムツのダンボール箱でバス作りました!新聞紙にガムテ巻いてハンドルにしました😅

• あーちゃん

あーちゃん

すごい!保育士さん並みに室内遊び考えられてるじゃないですか😊
    シャボン玉をお風呂でやるのは楽しそうですね💓
    雨だったらやろうかな!!

• 5月15日
  • ミミ

ミミ

とんでもないです☺️
    梅雨入りしたら是非☺️

• 5月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!

• 5月15日