※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

2人目妊活中で生理が来ず、病院で排卵が見られず待つことに。断乳後生理が来ないが、待つしかないか。妊活の経験を教えてほしい。

2人目妊活された方に相談です!

産後生理が2回きたものの来なくなってしまい、2人目を年子か2歳差を希望してるのもありタイミングも取りたいので病院に今日行ったら

内膜も厚くなく排卵する様子もないので生理くるのを待つしかないと言われました…

断乳2ヶ月以上経ってるのに生理来ないのですが。
もうひたすら生理くるのを待つしかないのでしょうか😭

あと、皆さんは妊活どんな感じでしたか?😭

コメント

ママリさん

わたしは生後二三ヵ月から完ミにして、おっぱいやめてから1ヶ月程で生理きました。
産後の生理は待つのみなんですかね。普通に生理こないときは薬で促すことも出来ますよね。

妊活は今年からゆるく初めて、1回目リセット2回目流産、1ヶ月開けて3回目で妊娠しました☺︎☺︎

• 。

生理は産後2回は復活してる上で
    来なくなってしまい断乳しても来ずなので、これで良いのかな?と不安になってきて😰
    薬で促すことあるんですか!?

私もゆるく初めて行きたいのに…なにも進めれないままです…

• 5月15日