※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

3ヶ月20日の男の子ママです。ムーニーのSサイズが漏れる。サイズを上げるか、メーカー変更した方がいいでしょうか?

3ヶ月と20日の男の子ママです。体重7.5キロ、寝返りします。
今はムーニーのテープタイプSを使ってますが、毎度漏れます。ちゃんと止めているはずなのですが前側のテープで止まっていない部分が内側に折れてしまいます。
サイズをあげるか、オムツのメーカーを変えた方がいいのかアドバイスお願いします(>_<)

コメント

7.5キロならサイズアップか、他のメーカーのテープSに変えても良いと思います😌

• みーこ

みーこ

ムーニーのオムツは他のメーカーより小さめなのでしょうか?(>_<)

• 5月15日

退会ユーザー

一番小さいと思います。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃7キロ手前でしたがテープのMにサイズアップしました😌

• みーこ

みーこ

もうMなんですね!ありがとうございます😊

• 5月17日
🐯

うちも体重同じくらいです!
既にオムツはMを使ってますよ!
3ヶ月半の頃から、Mにしてましたよ!
オムツの表記は8㌔からと書いてありましたが、漏れるのとズレてる事が多かったので変えました😆

• みーこ

みーこ

替え時なんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございます!

• 5月17日
ねじゅ

体重同じくらいです😊
ムーニーテープM使ってます。よく寝返りしますが漏れなしです!お腹は普通、太ももむっちりくんです!

• みーこ

みーこ

ムーニーのままでMサイズにしてみます!ありがとうございます😊

• 5月17日