※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

さっきの出来事です。私は祖父母の家に旦那と子供と同居しています!旦那…

さっきの出来事です。
私は祖父母の家に旦那と子供と同居しています!
旦那は先にお風呂を済ませてるし、子供をお風呂に入れてくれる訳でもないので私が入れるためにお風呂に入ってました。
すると今まで電話していた旦那が、なん風呂入りよると?とひとこと。いや、子供もお風呂入れないといけないし、祖父も入るので早めに入らないとと思って入ったのに文句!?は?お風呂入っただけで文句言うってどういうこと!?あなたが足痛めてるから気使ってお風呂入れてよとも言わないし、てか、痛めてなくても入れないくせになんで言われないといけないの?と思いました🤬🤬
すごくむかつきます!もう無視しようかと思うんですがどう思いますか!?

コメント

ままり

私なら、ハッキリと
「は?私が子供をお風呂に入れないと誰が
入れるの?あんたが入れるわけでもない
偉そうに言うな」と言って、そのあとは
謝ってくるまでフルシカトします🤭✨

  • はる

    はる

    そうですよね!
    文句は言いましたが、結局謝り無しです!!!

    • 5月15日