※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
雑談・つぶやき

今日初めてお腹を見て赤ちゃんが蹴っているってわかりました🥰💓今までは…

今日初めてお腹を見て赤ちゃんが蹴っているってわかりました🥰💓今まではポコポコって感じるだけでしたが目で見て胎動が分かるようになり嬉しく思いました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎明日は4w振りの検診で性別も分かるかなぁ〜とドキドキ…😳毎日のようにお股見せてね〜と言っていますが無事性別確認できるかな??🤔💭

コメント

ハピママ

楽しみな時期ですよねー‼️私は次回わかるかな?を4回やりました(笑)
すごくウキウキで行くのにまた見えなかったよぉーと帰ったのを思い出しました🎵

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね🥰
    ドキドキです!
    早く洋服など揃え始めたいので(⸝⸝›_‹⸝⸝)

• 5月15日
雷注意

19週では確定は難しいかもしれないですけど、私は昨日「まだ分かんないけど、今のところ女の子かな〜!」って言われましたよ♡
楽しみですね👍✨

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    女の子は確定まで時間がかかりますもんね😭💦男の子だったらバッチリ分かりますもんね!

• 5月15日