あゆモナ
宅のみならそのまま寝ちゃった可能性がありますね😅
連絡ないと心配ですね😣
あこ
もう朝方ですからねてる可能性大ですね^_^;
連絡する間もなく寝ちゃったってゆうのもあるかと思います!
私もよく子供連れて宅飲みしてて帰るつもりがそのまんま寝ちゃったってゆーのよくありましたから(^o^)/
旦那はまたか!的な感じで思ってたらしいですけど(笑)
g♡
きっと眠ってしまっただけだろうけど、
私からしたらありえないですね!
独身じゃないんだから
連絡は絶対しないとダメだと思います(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
もし私の家でされたら起こしてでも連絡させます!
私がされたら嫌ですからね😭😭
早く連絡つくこと願ってます(⁎·́௰·̀)◞ ͂͂
コットンキャンディー☺︎
えっ( ; ; )
嫌です💦ないです💦
鬼電します。留守電もいれまくります、、
まーちゃん´ω`)ノ
ありました!!
会社の人と飲みに行くと遅番の仕事終わりで連絡があって
そのまま朝まで連絡ありませんでした!
1ヶ月の息子を連れて探して探して
見つかった時旦那はヘラヘラ笑ってて怒ってスタスタ帰りました。
ふざけんな。どんな気持ちだったかわかるんか?って感じでした。普段からもあまり寝れてなかったんですが、その日はオールでした。ほんと体力的にも精神的にもつかれましたね(´д`)
mamaちゃん1023
まず宅飲みは、いいとして
子供のいる友達の家で
寝てしまうことが非常識だな~。って
わたしは、考えを持っています!
(約束していたなら別ですが!)
うちなら、ありえませんね!
連絡までは、しませんけど帰ってきたら
喧嘩になると思います(><)
しんじゅ
独身時代なら、宅飲みで連絡なしで寝ちゃった〜〜で終われるんでしょうが、結婚して子供出来て一家の主としてはありえない行動ですね!帰ってからみっちり説教ですし、私は宅飲みしたその友達の見方もちょっと変わってきますねー💧
りおん
友達の家で寝ていました。
朝方6時ぐらいに帰ってきました。
起きたら、なんで連絡しなかったか聞きました。
コメント