※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が泣きっぱなしで、1人遊びができず心配です。抱っこやジャンパルーでご機嫌な様子。このような子供はいますか?

7ヶ月半の娘がいます。ほんとに良く泣く子で
一日の中のほとんどが抱っこじゃないかってくらい
泣きます。下で遊ばせても、前の方がよく遊んでくれてて
今は寝返りをうって身動きできず泣き叫びます。戻すとまた寝返りをうって泣くので、、、、
こんなにも1人遊びできず、常に泣いてる子いるのでしょうか。

抱っこしてるとご機嫌です。ジャンパルーも調子良いと20分くらいのったりしてるので、そんときに家事するくらいです。

コメント

うめーちゃん

我が娘もそんな感じです💦
少し前は1人遊びも結構長く出来てたんですが、最近は離れようとしただけで泣き出します😅
産まれたての頃から抱っこ大好きでトイレやお風呂以外はずーっと抱っこしてる時期もありましたね…
うちの子は今メンタルリープ時期なので、そのせいかなーと思ってます🤔

• ママリ

ママリ

同じ感じなんですね💦
    うちの子も見えなくなったりするとその頃から泣き出してました、、、
    今はもうママじゃなきゃ嫌って感じで、パパの抱っこでも泣くので困っちゃってました🤣💦

リープ時期ですね!!
    成長してるのかなって思って、お互い頑張りましょうね!!✨

• 5月15日
ママ2年目

月齢ちいさいときからよく泣く子でしたか?

• ママリ

ママリ

新生児の頃あたりは、あまり泣かず泣かないで大丈夫かな?思ってたんですが、2〜3ヶ月頃からほんとに敏感でよく泣く子になりました 😭💦

• 5月15日