※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
ココロ・悩み

生後20日。10時から全く寝てくれず常に抱っこしてなきゃ泣いてます。寝…

生後20日。10時から全く寝てくれず常に抱っこしてなきゃ泣いてます。寝たかなと思い布団に置くとギャン泣き両腕が筋肉痛になりそうオムツもこまめに変えて混合だからミルクは3時間置きで限界の時は母乳あげたりしてるけど全然だめ。
夜は3時間寝てくれるけど朝5時に起きて旦那のお弁当作り7時には上の子起こして学校行くまで見送りそれから家事。旦那は休みでもゲームして漫画読んでYouTube見て昼寝限界で赤ちゃんお願いと頼んだら他に原因あって泣いてんじゃねーの?とかミルクの時間気にしすぎとか逆ギレ🙌もうなにもしたくないみんなに八つ当たりしちゃう自分が嫌😭早く母乳終わってタバコ吸いたい

コメント