※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

最近お昼寝の時は、横で添い寝してトントンすれば寝てくれてとても楽と…

最近お昼寝の時は、横で添い寝してトントンすれば寝てくれてとても楽という話をしてたら、義父が「2人目は大変だぞ〜」って。今までに何回も言われた。
夫婦で2人目の話をするのはいいけど、なんで義父に言われなきゃならないの?深く考えて言ってるわけじゃないとは思うけど、2人目2人目うるさい。
まだ息子は5ヶ月にもなってないし、私だって初めての子育てで分からないことだらけ。そりゃいつかは兄弟作ってあげたいなとは思うけど、絶対に授かれるなんて保証ないし、今は、今が幸せだからしばらくこのままがいい。
ほんとストレス。全部ストレス。言葉、行動、やることなすこと全てが気に触ってイライラする。

コメント

わかります!!!
こっちも色々考えてるんじゃ!!ってなりますよね。。。
私も同じ頃に義祖母に2人目は女の子かな?とか何歳なるまでに!って言われたり
息子が後追いですぐ泣くって話ししたら
じゃあ早く二人目作ってお兄ちゃんにしてしっかりさせないと!って義母に言われたり(笑)
ほんまにほっといて欲しいですよね😵

• ぽーぽ

ぽーぽ

ほんとほっといて欲しいです、、
    子育てはそんな上手くいかないし、産むのは私なんですけど!!!って思います💭

• 5月15日